comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【タイトル】販売所・取引所違い

ビットコイン・仮想通貨「販売所」「取引所」の違いを比較!メリットとデメリットを知ってお得に投資しよう!

ビットコインやその他の仮想通貨が欲しいと思った時、入手の方法はいくつかありますが、初心者の方がビットコインを購入する場合、「販売所」または「取引所」を利用するのが一般的です。 簡単で手軽な入手方法とし …

coincheck

coincheck(コインチェック)口座開設の方法【ビットコイン取引所比較おすすめTOP3】

ビットコインをはじめとする仮想通貨の取引所。選ぶポイントは何をどれくらい取引したいかによって人それぞれですが、まずは信頼できることが大前提です。前回の記事ではその点から初心者の方におすすめの取引所を比 …

ripple_price_eyechach

リップル(XPR)仮取引所別に売買価格を比較&チャートもチェック!ビットバンク、ビットトレードがおすすめ

リップル(XPR)が久々に100円台まで戻す場面がありました。 2018年4月19日前まで70円台前後で推移していたリップル(XPR)、21日になり、一時102円を超え、その後、90円台後半で推移して …

zaif

Zaif(ザイフ)口座開設の方法・手順をわかりやすく解説☆登録メリットは取引手数料の安さ!

Zaifは2017年12月にサイトをリニューアル!こちらでは最新画面での口座開設方法をお伝えします!(2018年2月更新) Zaif(ザイフ)は、何と言っても、ビットコインをはじめとする仮想通貨の売買 …

bigclo_regi

ビックカメラのビットコイン決済方法とポイントがつく流れをご紹介!

2017年4月7日よりビックカメラの都内2店舗(有楽町店・ビックロ新宿東口店)でビットコイン決済が導入されました。 ビットコインは怪しい、怖い…。そんなイメージを持つ人がまだ多いかもしれませんが、ビッ …